堀硝子株式会社

堀硝子株式会社の最新の情報をお届けします。

お問い合わせ

新着情報

新着情報はこちらでご確認ください

news

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。弊社は誠に勝手ながら、来る下記の期間をゴールデンウィークによる休業とさせて頂きますのでご案内申し上げます。【ゴールデンウィーク期間】2024年4…

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。弊社は誠に勝手ながら、来る下記の期間を冬季休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。【冬期休業期間】2023年12月29日(金)~2024年1月7日…

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。弊社は誠に勝手ながら、来る下記の期間を夏季休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。【夏季休業期間】2023年8月12日(土)~8月20日(日)…

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。弊社は誠に勝手ながら、来る下記の期間をゴールデンウィークによる休業とさせて頂きますのでご案内申し上げます。【ゴールデンウィーク期間】2023年4…

本日、スズキ様向けの硝子ASSY拠点として「磐田事業所」を開設し、2023年4月3日より業務を開始する運びとなりましたのでご案内申し上げます。社員一同、より一層の努力を重ねる所存でございますので、今…

弊社は、本日2023年3月30日付けで「かながわSDGsパートナー」の認定を受け、パートナー企業に登録されました。「かながわSDGsパートナー」とは、SDGsの推進に資する事業を展開している企業等の取り組み事…

2月6日(月)~10日(金)にかけ、学生のキャリア形成支援を目的とした職業体験の場を提供し、近隣の学校より2名の生徒さんにお越しいただきました。実際の業務を体験してもらうだけでなく、作業者…

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。弊社は誠に勝手ながら、来る下記の期間を冬季休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。【冬期休業期間】2022年12月29日(木)~2023年1月8日…

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。弊社は誠に勝手ながら、来る下記の期間を夏季休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。【夏季休業期間】2022年8月13日(土)~8月21日(日)…

「品質・環境方針」「品質マネジメントシステムの適用範囲」「環境マネジメントシステムの適用範囲」を掲載いたしました。弊社の品質・環境に対する取り組みについてご覧ください。https://www.horiglass…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。